So-net無料ブログ作成
検索選択

ビール飲みの合間に写真をば [カメラ・写真]

せっかく借りてるE-M1 mark2+12-100mmF4 PROですから
とりあえず行く先々で撮ってはいます。

センスが無いので大した写真にゃならないですけど。

まずは、松が峰教会。
大谷石建築の古い教会で、国の文化財にもなってます。

170723a.jpg
※電線はどうしても入ってしまう・・

170723b.jpg
170723c.jpg

170723d.jpg
※電線はないが左に東武百貨店の駐車場が・・

170723e.jpg
※オリオンスクエア裏から望遠で。微妙にソープの看板も写っている
 そういうところにあるってことです

続きましては 二荒山神社(ふたあらさんじんじゃ)
170723f.jpg

170723g.jpg
※けっこう急な石段

170723h.jpg

170723k.jpg
170723l.jpg
※市街地のど真ん中ゆえ、石段の正面はPARCOとドンキ

でもって、ちょっとカメラの話。
しかしまあ、よく映る。
今どき2,000万画素なんて画素数は大した数字ではないが
レンズがよく解像しカメラも忠実に再現するもんだから
ここまで映らなくても、って感じ。

下の2枚。上は撮った写真を縮小したもの。
この写真の部分切り出し(拡大はしていない)が下側。
足の指のマニキュアの色まで分からんでもいいんだが・・
170723m.jpg
170723n.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント