So-net無料ブログ作成

新認定管理職祝賀会 [単なる日記]

私は4年前(2013年)に管理職になったのですが、
その4年前は新認定の管理職として祝賀会に参加、
3年前は幹事として祝賀会に参加し、2年前は普通に参加。
0次会にブルマジ行くようになったのも2年前から。
去年は知り合いが新認定を受けたので参加し、
今年もやはり新認定者に知り合いがいるので参加。

まあ、めでたい席に参加するのは悪いことではない。
てか、純粋にうれしいし楽しい。今年の余興もけっこう面白かったし。

なんだけどね、0次会はともかく、祝賀会とその後の2次会、
ホテル宿泊代、とこの一晩ですごい金額が出ていくのよね~。

ただ、来年も知り合いが認定されそうだから たぶん行くのであろうと・・。

人の付き合いと懐具合のバランスは難しいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント