So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の0次会 [ビール]

6月最初の週末は新認定の管理職祝賀会がある。
帰りが遅くなりそうなのでホテル「アーバングレイス宇都宮」を予約、
っていうのも恒例になりつつあり、0次会もほぼ恒例。

で、2日(金)のお話。
本当は会社を5時過ぎに出ようと思っていたんだけど
会議とかで5時半過ぎちゃったから慌ててバイクを飛ばす。

駅からテクテク歩いて6時過ぎにホテルにチェックイン。
ホテル裏のビアバー「BLUE MAGIC」へ。

メニューを見て悩みつつ、いつものようにテイスティングセット。
170603a.jpg
170603b.jpg
170603c.jpg

この4つだと那須高原のスコティッシュエールはちょっと個性が薄い感じ。
※ドライ①はすごくIPAだし、無花果は甘い香りを裏切る普通のビール、
THE PORTORはそのままポーターでした。

で、祝賀会まで時間があったんで「原点凌駕」をレギュラーで。
これね、普通にうまい。いつも飲めるように定番でおいてほしい。

さて、飲み会の前に飲みすぎた、というのもお約束で、
予定よりちょっと遅めに祝賀会会場へ向かいます・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント