So-net無料ブログ作成

歓送迎会のその前に、Blue Magicへ。 [ビール]

昨日(10日・金)は隣の事業所の歓送迎会にお呼ばれ。

会場が東武宇都宮駅近くだったので
せっかくそこまで行くならと、Blue Magicに寄り道。
170311e.jpg

最初は何を飲もうか・・と考えるのが面倒なのでこれ。
170311a.jpg
170311b.jpg

4つのグラスの量がバラバラなのは、一遍に出てこないので
少しずつ飲んじゃってるから。

あまおうはおいしかったですね。甘いけどビール。
S-IPAは爽やかな香りでしっかりIPA。

この後、歓送迎会があるからここでやめようと思ってたんだけど
時間があったのでやっぱり追加オーダーしちゃう。
170311c.jpg
170311d.jpg
 
けむりひげスタウト。割とあっさりしたスタウトでした。

てなことで、30分ほどでいい感じに酔っぱらった私は
このあとの歓送迎会でもプレモル飲み過ぎで 今朝はやや頭痛気味でした・・。


PS
ちなみに、デジカメのデータが壊れて、復元ソフトでなんとか取り出したのが
上の写真たち。 残っててよかった。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント