So-net無料ブログ作成
検索選択

充実感と喪失感 その2 [単なる日記]

「充実感と喪失感」って表題に書いておいて
喪失感のことを書き忘れてた。

ただこれ、ネタバレ注意なことも含まれるので
詳細はもうちっと後に書きますが・・。

で、実はこの喪失感について、なんでこんなに喪失感で
自分の心がいっぱいなのか、釈然としていない。

大切なものを失ったから喪失感、なわけで、
まあその通りではあるんだけど、ある程度は想定済みで
理性的には非常に良い結果なのである。

頭では良かった良かったと思っているのに
確実に心は欠けて虚無感極まりない。

そういったものが全部クリアになったら
その3 が書けそうな気がするんだけど・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント