So-net無料ブログ作成
検索選択

東京モーターショー2015に行ってきた、けど・・・ [クルマ・バイク]

会期は明日までだけど、アフター4で入れるのは今日7日(土)が最後なので
東京ビッグサイトで実施中の「東京モーターショー2015」に行ってきた。
151107a.jpg

ちなみに、アフター4とは、午後4時以降に700円で入れるチケットのこと。
通常1600円だからずいぶんお得。どうせ2時間くらいしかみないから
これで十分、と思って今年はそうしてみた。
151107b.jpg

さいたま新都心-王子-市ヶ谷-豊洲-有明テニスの森 で 724円。
北与野から国際展示場まで1本で行けるけど 966円。
テニスの森から10分ほど歩くけど、この差なら納得。

さて、トヨタのブースから入って見始めたけど、最近自分の中に
あまり車に興味が無い人が入っているみたいで すぐ飽きた。

ので、写真もそこそこに帰って来ちゃいました。

151107c.jpg
※新型プリウス・・まあ新型って感じはするけどね・・。

151107d.jpg
※S-FRは現世のヨタハチ。微妙なデザイン・・。

151107e.jpg
※インプレッサのコンセプト。既視感はあるが誰もがカッコイイと感じるわかりやすさはいい。でかいけど。

151107f.jpg
※欧州のFORZA125。意外とカッコイイ。200ccくらいで日本でも売って!

151107g.jpg
※2&4 powered by RC213V。「有りモノで作ったけど現実味が無い」ものは好きじゃないです

151107h.jpg
※ヴェゼルの特装が「高彩度レッド」で置いてあった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント